結婚披露宴

昨日令和5年5月5日に結婚披露宴を執り行いました。

昨年9月23日に入籍をし、コロナ禍で結婚式をどうしようか悩んだ時期がありました。

でも人生で1番のビックイベントなので、式を挙げようと思いました。

 

どの規模でするかとかも悩みましたが、ゲストが喜んでくれるような披露宴にしたいと思い、

時間を作りながら2人で創りあげることができました😊

 

式当日まで本当にお世話になったプランナーさんに感謝の気持ちを伝えることができてよかったです♪

 

久しぶりにお会いした方もいてとても有意義な時間を過ごすことができました‼︎

 

最後になりますが、これからも岡田愛輝をどうぞ宜しくお願いします🥺

 

#結婚披露宴

#こどもの日

#テニス

#テニスプレーヤー

#岡田愛輝