ご報告

岡山でコーチとして活動していたのですが、この度6月1日から広島で活動する運びとなりました!!

生まれ育った岡山で次世代の育成に携わることが出来ないのが残念です💦

専門学校卒業してから色んな事がありました。

色々あり岡山に帰ってきて、まだコーチとしてのノウハウがないのにも関わらず、色んな事を経験させていただきました😊

未熟な僕をいつもサポートしていただきありがとうございました🎾

 

6月から新たな新天地で気持ちを切り替えてまた一から頑張ろうと思います💪

岡山で成し遂げなかった事を広島では叶えれるようにファイトします😊

 

これからも岡田愛輝は走り続けます🏃‍♀️

これからもテニス🎾を愛し続けます